2010年02月15日

駒込の新規店

先日、駒込に新規店を発見し、思わず突撃手(チョキ)

仕事を早く片付けて、早速予約のTEL。

電話の対応はなかなか良いではないか。

「今日はいつでもいいわよキスマーク

「では30分後に伺います」

こちらは紳士を装い、あくまでヌキが目的ではないぞ
と言わんばかり。

駒込南口へ着き、再度TEL。

駅からはすぐのマンション。オートロック式でお約束の

部屋番号をプッシュ。「はーい」とロックが開く。

いつでも最初の突撃は胸が高鳴る思いがして何とも良い。

部屋へ到着すると、笑顔で熟女がお出迎え。

なんだか初めてあった気がしない感じはなんだろう。

タイプ的には誰だぁ? 石井苗子系か? まぁなかなかだ。
年令はとあるサイトでは45歳とうたっているが・・・
まぁ、その辺はこの業界ですから。大目に見てあげましょう。

そしてプレイ内容だが、10K/50m 15K/70m があるようだが

今回は 15K/70m でトライ。

まずはお約束でシャワーを浴び、施術台にうつ伏せでマッサージ。

うつ伏せの次は仰向け。ここまでは良くあるマッサージ。

なかなかの腕前。やや強モミといったところでしょうか。

やく40分を過ぎたところでSPタイム。

ここからは、白衣からキャミソールになります。

なかなかのスタイルです。

これまた美乳で、アソコはというと???

ここから先はお試しあれ。グッド(上向き矢印)

ママは話し好きで気さくな方ですね。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お店は昨年末からオープンしたばかりだそうで。
HPへの掲載もそろそろ終わりそうだとか・・・

ではどんっ(衝撃)
posted by レイ at 13:00| 東京 ☀| Comment(35) | TrackBack(0) | ヌキ有(熟女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

Twitter始めました。

Twitterはじめました。
よろしくです。
http://twitter.com/littlewing73jp
posted by レイ at 15:15| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

廃墟 新人トライ

最近 熟女マッサも淘汰されつつあるのか。

「熟女マッサージ」でググってみると・・・
自分のブログが上位3位に表示されるではないか。

続いて半角スペースを入れた「熟女 マッサージ」
でググってみる。
なんと、1位に表示されるではないか。

この微妙な違いはなんなんだ?
GoogleのPageRankのアルゴリズムもなかなか面白い。

それよりも、ブログのことをすっかり忘れていた。
思わず自分のブログを覗いてしまい、記事を読んでいると
熟マッサ魂に火がついてしまった。

自分が出演しているAVを見ながらおっ立ててる
おっさんのようなものだろうか。変態野郎もいいとこだ。

仕事なんかやってる場合ではないと、そそくさと
オフィスと出て、路地裏に入り廃墟へTEL。

出勤状況を確認すると初めて聞く名前が。
ここは一先ずチャレンジを決意してアポを取り、
会社の連中に気付かれぬよう早速大久保へ。

いつものようにママが出迎えてくれて、
部屋へ案内。

期待を膨らませながら待ちたいところだが、
ここは我慢。あくまで紳士としてマッサを
受ける心構えで待つべし。

ところが、浴衣に着替える際にパンツも
脱いでしまい、これでは誘ってください
といっているようなものではないか。

ノーパン浴衣姿の紳士。

複雑な思いで待つこと5分。
いよいよ初対面。この瞬間がなんともいえない。

歴代の嬢の中でも上位に入るであろう。

適当に挨拶程度の会話を済まし、マッサ開始。
電気はそのまま。時間も聞かれない。

いや、これでいいのだ!
ここで、即電気を消され、「お時間は?」
の一言に「1.5で」と言ってしまうと
今日は「ヌキ有りでお願いします」と
言っているようなもの。

さて、マッサのお手並み拝見だが
こちらは歴代嬢の中では最下位の部類。

いやいや何とも天は二物を与えずである。

しばらくするとお時間の確認が。
さぁ、ここからは大人の時間である。
少し間を空けて「1.5で」という返事に
嬢も悟ったのか息を漏らしながら
「ありがとうございます」

ママへ報告へ行き、戻って来るや否や
電気を消し、マッサに戻る。

しばらく無言のマッサが続き仰向けに。
自然と浴衣がはだけ、小生のJrが
チラチラと顔を出しているのを横目で
見ている嬢。

股関節の運動なのか執拗に足を交互に開かされ
なんとも露わな状態。Jrも徐々に臨戦態勢へと
レベルを上げていく。

残り20分。嬢はおもむろにJrを触りだした。
普通は内腿を触るなどをしてこちらの様子を
伺いながら誘ってくるようなものだが、
この嬢は違った。
いきなりのSP突入で躊躇したが、立て直し
こちらも戦闘態勢へ。

下着は黒の紐Tバックではないか。

ここで少しトーンダウンしてしまったが
なんとか奮い立たせフィニッシュ。

嬢のレベルは廃墟にしては高いと思うが、
変態野郎の小生にとってTバックはNGである。

なかなか「これは!」と思うところは
ないものである。
posted by レイ at 19:57| 東京 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | ヌキ有(熟女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

今日の夕刊フジ(2009/04/09)

今、久々に夕刊フジを買ってみた。

以下、マッサージ欄の気になる広告を。
幾つかTELにて料金を確認してみたので、その情報もついてに。

【鶯谷】じゅくじょかいしゅん「つばさ」
    03-3944-6977
    10k/60min

【池袋】新規!!40代50代官能的癒し性感「舞」
    03-3981-0818

【鶯谷】優しい熟女の性感「癒しの妻」
    03-3873-7899
    10k/60min

【鶯谷】二人のお姉さんの快楽マッサージ「鶯谷伏見」
    03-5808-0555
    15k/60min

【】一人の夜が寂しいの癒してあげるセクシーマッサージ「大和」
    03-3980-8554

【大久保】素人奥様ほぐし処「満天堂」
     03-3368-4358
     10k/60min
posted by レイ at 15:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3行広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

池袋 匠

先日、仕事で池袋へ行く機会があり、午前中で仕事を片付け

そういえば池袋も久々だなぁなどと思いながら一人で昼食を。

このまま会社へ戻るのももったいないのでどこか寄っていくことにした。

さて、どこへ行くか・・・ 北口、匠、井上、渚 ・・・ とまぁ

色々あるわけだが。なにせこの半年間の池袋の事情は

まったく分からん。

とりあえず、ノートPCを開け、匠のHPを確認。

今日の出勤はMさんとAさん。

スタイル、年令、写真からしてなかなかよさげなMさんに突撃決定。

TELを入れると空いているとのことで早速「10分後に」

ということでPCをそそくさと片付けてマンションへ向かった。グッド(上向き矢印)

マンションへ着き、玄関を開けると・・・

おっと。う〜ん、まぁ と微妙な感じだが、

そこは熟に関しては怖いもの知らずの小生。

多少、アウトコースのストライクゾーンを外れた球でも

そこは古田のようにうまいミット裁きでストライクにしてしまう。

小生のジュニアはきっとこの逆境にもめげずに

正常に反応するのだろう。グッド(上向き矢印)

まぁ、軽い世間話などをしながら共に生まれたままの

姿になりシャワーへ。

ひざまつき慣れた手つきでワサワサあそこを洗ってくれて

仕上げに「カプッ」キスマークとごあいさつ。これがまたいやらしい。

部屋へ戻ってさあショータイム。

まずはうつ伏せからパウダーによるフェザータッチ。

背中から下半身、うちもも。知らず知らずに小生もMモードへ。

次第に足は開かされ、後ろからタマタマをサワサワされ

ついつい腰が浮いてしまう。

徐々に熟もエロエロモードになり、全身レロレロ攻撃。

耳元でレロレロしながら卑猥な言葉を・・・

小生のジュニアはテポドンを撃ち落とさんばかりに

発射準備OKに。グッド(上向き矢印)

最後はヌルヌルの熟のあそこを弄くり回しながらどんっ(衝撃)

一つ気になったのは、熟の左腕・・・

あまり考えるのはよそう・・・



posted by レイ at 11:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ヌキ有(熟女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

